【悲報】死んでしまうかもしれません・・・(受付停止のお知らせ)

医進ゼミの石戸です。

ありがたいことに、会員の方から、
「医進ゼミのブログ見てます」
という声を頂いたり、お問い合わせ頂く方から、
「ブログを見て、お問い合わせしました」
という声を頂きます。

そして、今の時期、
川崎医科大学では、
6年生は9月・10月・11月と卒業試験
4年生は11月にCBT
と大きな試験が控えている時期です。

あっ!余談ですが、
川崎医科大学の卒業試験についての記事と
CBTがどんな試験かについて書いた記事があるので、
良ければ、そちらもぜひご覧ください。

★川崎医科大学の卒業試験ってどんな試験?

★CBTってどんな試験?

また、9月の中旬には、川崎医科大学の
1年生〜3年生の1学期の補充試験の結果が発表されました。

石戸先生?何が言いたいんですか??

今まで起こった出来事やこれから起こる試験についてツラツラと言って一体、あなた(石戸)は何が言いたいの?

そう思った方もいらっしゃるでしょう。

つまり、今のこの時期というのは、
・補充試験に落ちた1〜3年生の方
・CBTを控えている4年生の方
・卒業試験を控えている6年生の方
がいるというわけです。

そうです!

今の時期、ありがたいことに、
お問い合わせを、いつもより多く頂きます。

また、当然ですが、今の時期、
会員の方の勉強のご相談も非常に多く頂きます。

なかなか、自分の学習のペースを見てくれる機会ってないので、
「この方法で大丈夫だろうか?」「これをやって大丈夫なのだろうか?」と
不安になる気持ちは、私(石戸)も経験しているのですごくよくわかります。

自分で言うのもなんですが、
指導経験豊富で実際に国家試験に合格した医師に
勉強を見てもらえる機会ってメチャクチャ良いですよね(笑)

まぁ、そんなわけで、今の時期、多くのお問い合わせや、
積極的にご相談を頂いております。

そして、このままいけば、
私(石戸)は死んでしまうかもしれません。。。

石戸先生、死んでしまうかもしれません・・・

少し、大げさに書きましたが、
要するに、忙しすぎてパンクしそうになっています。(笑)

授業とご相談だけなら、もちろん大丈夫ですが、
私(石戸)は医進ゼミの経営者でもあります。

そして、他にも、
・医学部専門の塾「医学部進学会」
・東大・京大・医学部を目指す中学生のための塾「鉄仁会」
・オンラインスクール「石戸塾」
を運営しています。

あっ!オンライン授業やっていますので、中学生・高校生の方が
お知り合いにいればぜひご検討ください!(しっかり宣伝♪)

他にもYou Tubeを作ったり、ブログ記事を書いたりもしています。

講師の方にも、生徒さんにも驚かれますが、
弊社の全てのコンテンツは全て私(石戸)一人の手で作られています

もちろん、文字をパソコンで打ち込むなどの「作業」は、
やってもらっていますが、
どのようなものを作るか?を考えて、構成をつくることは、全て私(石戸)がやっています。

何が言いたいかというと、石戸はメッチャ働いているということです。(笑)

メチャクチャ働いているのですが、時間が全然足りない状態です。
このままいけば、追いつかなくなり過労で死ぬ危険性があります。(笑)

石戸先生の授業の受付を一旦締め切らせて頂きます

前置きが長くなりましたが、結論を言うと、

「私(石戸)の授業の受付を一旦締め切らせて頂きます」

というお知らせです。

既に3名の方からご依頼を受けたのですが、申し訳ありませんが、お断りをさせて頂きました。
同じようにお断りをさせて頂くのも心苦しいので、改めてブログで発表させて頂きました。

私(石戸)の授業の受付は締め切らせて頂きましたが、
他の講師の授業の空きはございますので、授業をご希望の方は、ぜひお問い合わせください。

できれば石戸先生の授業が受けたい!!という方へ

授業の受付を締め切らせて頂きますというお知らせをさせて頂きました。
いつになったら、私(石戸)が授業を行うことができるか?ですが、
CBTと卒業試験が終わった12月からは、予定が空きます。

私(石戸)の授業をご希望の方は、
12月からであれば、授業をお受けすることができますので、
12月からで良ければ、ぜひ一緒に頑張りましょう!!

12月からの授業をご希望の方は、下記お問い合わせフォームから、
私(石戸)の12月からの授業のご予約を取りたい旨お申し付けください。

→ 石戸先生の授業の予約を行う

(追伸)
私(石戸)の授業がどんなものか?については、
下記をご覧頂ければと思います。
細菌のグラム染色分類の授業を行っています。

関連記事

  1. 新型コロナウイルスを受けた医進ゼミの運営について

  2. ホームページをリニューアル致しました

  3. 「授業料」ページを開設致しました

  4. 【発表!】川崎医科大学の卒業試験直前対策講座を開講します

  5. 【お詫び】新規入会を一旦締め切らせて頂きます

  6. 川崎医科大学の生徒さんから合格の声!