「サービス一覧」ページを開設致しました

医進ゼミの石戸です。

先日、「授業料」ページ開設のお知らせをさせて頂きました。

本日は、新しく「サービス一覧」ページを開設致しました。

授業は個別ですか?集団ですか?
オンラインでの授業はやられていますか?

というご質問について、お答えしています。

また、その他、医進ゼミで提供しているサービスについても
ご紹介しておりますので、良ければ、ぜひご覧ください。

→ 「サービス一覧」のページを見てみる

医進ゼミで提供しているサービスは3つです

ご覧頂いている方に、簡単にご説明させて頂くと、
医進ゼミで提供しているサービスは次の3つです。

1.個別指導

2.医学部進級対策講座(You Tube)

3.医学部進級に役立つ情報発信(ブログ記事)

① 医進ゼミのサービス1)1対1の個別指導

担当講師が、お子様に合わせた授業を行います。
CBT対策・国家試験対策はもちろん、
各大学に合わせた授業を行うことも可能です。

全国どこの大学の授業でも対応しております。
通塾が大変だという方には、
ZOOMを使ったオンライン授業も可能です。

校舎は岡山駅から、徒歩8分のところにあります。
具体的な場所については、下記ページの「医進ゼミへのアクセス」をご覧ください。
→ 「教室紹介」ページ内にあるアクセスを見る

1人1人に合わせた授業を行いますので、

大学の授業はよくわからなかったけど、ポイントをおさえることができた
医進ゼミの授業のおかげで、一発合格できました!

という声をたくさん頂いています。

川崎医科大学の受講生さんの中には、
マイナス10点の状況から授業のおかげで総合試験を突破できた
という方もいらっしゃいます。

具体的な、受講生の声については、下記ページに掲載していますので、
よろしければ、ご覧ください。

→ 受講生の声を見てみる

② 医進ゼミのサービス2)医学部進級対策講座

自慢でも何でもあるのですが、、、
私(石戸)の授業は本当にわかりやすいんです(笑)

また、日々医学部進級に向けた情報もたくさん仕入れております。

・わかりやすい授業
・医学部進級に向けた効果的な試験対策法
・具体的な試験情報

上記3つをYou Tubeを使って動画でお届けしております。
良ければ、ぜひご覧ください。

そして、「面白いな」とか「役に立った」と思ったら、
ぜひ、チャンネル登録を頂ければ嬉しいです。

 「医学部進級対策講座」(You Tube)を見てみる

③ 医進ゼミのサービス3)皆さんご存知ブログ記事

最後の3つ目については、説明するまでもないでしょう。

そうです、皆さんが今ご覧頂いている、このブログ記事です。

ブログ記事では、上記で述べた

 ・わかりやすい授業
・医学部進級に向けた効果的な試験対策法
・具体的な試験情報

に加えて、大学の試験情報や試験制度についても記載していきます。

特に、川崎医科大学さんの情報については、
これからもどんどん掲載していきますので、ぜひ、期待しておいてください。

そういえば、「川崎医科大学の卒業試験の制度と難易度」についてや、
「今年実施されたOSCEの結果情報」などよく読まれている記事のリンクを
下に貼っておきますので、良ければ、ぜひご覧ください。

最後に、このブログ記事ですが、
今後、水曜日と土曜日にアップしていく予定ですので、
よろしければ、定期的にぜひご覧頂ければと思います。

本日は、「サービス一覧」のページ開設のお知らせをさせて頂きました。
今後も医学部進級に役立つサービスを作っていきますので、ぜひともご期待ください。
本日もご覧下さりありがとうございます。

関連記事

  1. 【お知らせ】YouTubeチャンネルを開設しました!!

  2. 第117回医師国家試験・合格者の声

  3. 「進級おめでとう!」と「ありがとう」

  4. 謹賀新年、あけましておめでとうございます。

  5. ホームページをリニューアル致しました

  6. 新型コロナウイルスを受けた医進ゼミの運営について