【お詫び】新規入会を一旦締め切らせて頂きます

医学部進級対策ゼミ「医進ゼミ」の代表の石戸です。

今は、総合試験に向けて
川崎医科大学の
1年生・2年生・3年生・5年生の学生さんの
サポートを連日させて頂いております。

学生さんは重圧を感じながらの
勉強ですから、大変な毎日を過ごされていることと思います。

今やっている努力は必ず後で報われるので、
最後まで頑張り通して頂きたいと思います。

ちなみに、4年生の総合試験は既に終了しています。
理由は以前の記事で書いているので、
良ければ、ご覧下さい。

先日の記事「医学部の臨床実習が4年生の1月からに前倒しになった理由」

そんなわけで、、、申し訳ありません。

話しを戻すと、
連日総合試験に向けて、
授業・授業準備・質問対応にと忙しくしております。

ありがたいことに、
医大生の講師の方やプロの講師の方にも協力して頂いて、
連日授業をさせて頂いております。

そして、本日、
ついに授業を受け持てる講師が0人となりました

また、総合試験まで後一週間となったので、
残りの一週間は生徒さんたちのために使いたいと考えております。

そこで、大変申し訳ありませんが、

総合試験が終了するまでの2月21日までの間、
新規入会を締め切らせて頂きます。

もし、あなたがご検討を頂いている最中であったのであれば、
予告なく、突然、締め切らせて頂き申し訳ありません。

ブログを毎日書くようになってから、
まだ10日ほどしか経っておりませんが、
当サイトをご覧になられて、
お問い合わせ頂いた方がいらっしゃったので嬉しかったです。

いつもご覧頂いている方がいらっしゃるので、
日々のブログの更新は同じように続けさせて頂きます。

ただ、先述の通り、ただいま大変バタバタしておりますので、
もし、ご相談やお問い合わせがございましたら、
2月21日以降にご連絡を頂ければ幸いです。

ただし、緊急なご相談がございましたら、
遠慮なくご相談いただけたらと思います。
誠意をもって対応させて頂きます。

川崎医科大学の総合試験まで後一週間。
ベストな結果が出るよう、
一生懸命頑張っていきたいと思います(^^)/

本日も医進ゼミのブログをご覧下さりありがとうございます(^^)

(追伸)
医進ゼミでは、このように、
岡山と東京で、
1対1の個別指導を行っています。

大学の進級対策として、
大学の試験に合わせた授業をして欲しいという方は、
医進ゼミの個別指導をお勧め致します。

「資料を見てみたい」という方は、
ぜひ下記お問い合わせ先からご請求ください。

お問い合わせ先
→ https://ishin-zemi.jp/request/

お電話でのお問い合わせも大歓迎です
0120-800-277(10時~21時:土日祝日でもお問い合わせ頂けます)
※お電話でのお問い合わせは2月20日以降に頂ければ幸いです。

関連記事

  1. 謹賀新年、あけましておめでとうございます。

  2. 「授業料」ページを開設致しました

  3. 川崎医科大学の生徒さんから合格の声!

  4. 【発表!】川崎医科大学の卒業試験直前対策講座を開講します

  5. 「サービス一覧」ページを開設致しました

  6. 【お知らせ】YouTubeチャンネルを開設しました!!